Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/08/28

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

今年も・・・

目次

みなさん こんにちは、 設計の飯村です。     夏も終わりますね。     今年も暑かったです。     なんだか年々暑くなってきているように感じます。 &n … “今年も・・・” の続きを読む

みなさん こんにちは、 設計の飯村です。

 

 

夏も終わりますね。

 

 

今年も暑かったです。

 

 

なんだか年々暑くなってきているように感じます。

 

 

Nクール、あんまり涼しくなかったなあ・・・。

 

 

これから秋になり やっと長袖が着れます。

 

 

飯村さんは派手だー派手だー と言われていますが 今年の秋も派手な格好で頑張ります。

 

 

でも自宅は 地味なんですよ(笑)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る