Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/09/04

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ボス・ベイビー

目次

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。   映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたい映画はこちらです!   ・ボス・ベイビー 7歳の少年のもとにやってきた赤ちゃんが、実は中身はある任務を帯びた中間管理職 … “ボス・ベイビー” の続きを読む

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

 

映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたい映画はこちらです!

 

・ボス・ベイビー

7歳の少年のもとにやってきた赤ちゃんが、実は中身はある任務を帯びた中間管理職のおっさんだったストーリーになります。

 

赤ちゃんなのに、主人公のティムより声がうんと低いのは字幕も吹替も変わらずでした。

ちなみに、吹替はムロツヨシさんで、これが声優初挑戦なのかと疑うぐらいあっていた感じがします!!

 

この映画を見て良かったのが、

1本芯の通った普遍的な愛の形や性質をテーマにティムとボス・ベイビーが学んでいく姿に感動しました。

 

自らの愛を全てボス・ベイビーに与える事で新しい愛の形に気づいたティム。

そして彼の愛に応えて、全てを投げうってティムの元へ走ったボス・ベイビー。

 

美しすぎるエンディングで思わず涙を流してしまい。。。ボスベイビー2にご期待

 

また、エンドロールでかかったディオンヌ・ワーウィックの1966年の名曲

 

【What the world needs now is love】 

 

こちらの歌詞が全てを物語っており、素晴らしい選曲にしびれます!

是非、ご家族でTUTAYAに足を運んでみては如何でしょうか?

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る