Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/09/03

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

初めてのブドウ狩り

目次

こんにちは、設計の白石です。 毎年恒例のオーナー様感謝祭ですが、今年はブドウ狩りでした。 オーナー様のご家族とともに、私も初めてのブドウ狩りを体験できました!!  選んでハサミで切るという単純な作業でしたが、選べることが … “初めてのブドウ狩り” の続きを読む

こんにちは、設計の白石です。

毎年恒例のオーナー様感謝祭ですが、今年はブドウ狩りでした。

オーナー様のご家族とともに、私も初めてのブドウ狩りを体験できました!!

 選んでハサミで切るという単純な作業でしたが、選べることが楽しいんだなと感じました。

住宅も色々な商品がありますが、希望のものを選んでいく楽しみと似ている部分があると思います。

今後も、楽しみながら、喜んでいただける提案をしていきます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る