Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/09/10

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

感 銘

目次

こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの大塚です。   昨日、全米テニスで優勝した時の対応やコメントにとても感銘を受けました。 どんな状況下でも、敬意や謙虚さを忘れてはいけない。 あの状況の中、なかなか出来る … “感 銘” の続きを読む

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの大塚です。

 

昨日、全米テニスで優勝した時の対応やコメントにとても感銘を受けました。

どんな状況下でも、敬意や謙虚さを忘れてはいけない。

あの状況の中、なかなか出来るものではないと思います。

 

これからの成長と共に今後もますます活躍されると思います。

陰ながらではありますが、応援していきたいと思います。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る