Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/09/11

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

焼き芋がライバル

目次

こんにちは、コーディネーターの稲見です。 9月に入り今迄の熱さが嘘かのようにだんだん涼しくなってまいりました。 夜は鈴虫の音色も聞こえて秋感を感じますね。   秋と言えば私は大のサツマイモ&サンマ好きで … “焼き芋がライバル” の続きを読む

こんにちは、コーディネーターの稲見です。

9月に入り今迄の熱さが嘘かのようにだんだん涼しくなってまいりました。

夜は鈴虫の音色も聞こえて秋感を感じますね。

 

秋と言えば私は大のサツマイモ&サンマ好きです。

外で食材の買い物に行くと必ず焼き芋を買って食べながら帰るのが私の秋のスタイルです。

いろいろな種類のサツマイモが出てきて美味しいんですよ。

毎年どんどん改良され甘さもどんどん増すので、農家の方は感心的なものです。

 

私も負けずにどんどん商品&使い方を学び、より素敵なリゾート住宅になるよう目指してまいります。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る