Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/09/12

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

待ちにまった発表会

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。   さて、いよいよアップルの発表会が間近となりました。アップル製品大好きな私にとっては大イベントです。   今年は新しいiphone(毎年ですけど) … “待ちにまった発表会” の続きを読む

こんにちは。
ライフスタイルアドバイザーの清水です。

 

さて、いよいよアップルの発表会が間近となりました。
アップル製品大好きな私にとっては大イベントです。

 

今年は新しいiphone(毎年ですけど)、ipad、mac,watch,OSなどなど
多くの新製品が期待されています。

 

年々情報のリークが多くなり、発表時には
やっぱりね、という事も増えてきました。

 

しかし、アップル製品のデザイン、発想には心踊るものがあります。

深夜の発表会までワクワクが止まりません。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る