Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/09/19

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

続 お蕎麦

目次

こんにちは 工務の横山です。 今年の夏は毎週お蕎麦を食べ歩きしました。 勝手にランキングしました。 1位 小来川 山帰来  以前もブログで紹介させてもらいましたが  十割蕎麦が格別においしいです。 2位 蕎麦遊 いしかわ … “続 お蕎麦” の続きを読む

こんにちは

工務の横山です。

今年の夏は毎週お蕎麦を食べ歩きしました。

勝手にランキングしました。

1位 小来川 山帰来

 以前もブログで紹介させてもらいましたが

 十割蕎麦が格別においしいです。

2位 蕎麦遊 いしかわ

 宇都宮市下桑島町にある蕎麦屋さんですが

 二八蕎麦が格別に風味が良くおいしいです。

3位 たろっぺ茶屋

 鹿沼市上永野にある蕎麦屋さんですが大盛りのてんぷらと

 手打ち蕎麦がとてもおいしいです。ただ、山の中にあり、

 虫も多く、あまり衛生的でないため、妻はあまり好きで

 ないみたいです。

近くに行った際は是非食べ寄ってみてください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る