Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/09/20

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

運動会

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   今年も息子の運動会の季節になりました。 昨年は息子も小さく参加はすべて親と一緒でしたが今年は息子一人でのかけっこもあり楽しみでした。   でも … “運動会” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

今年も息子の運動会の季節になりました。

昨年は息子も小さく参加はすべて親と一緒でしたが今年は息子一人でのかけっこもあり楽しみでした。

 

でも、当日が雨で順延になり私は見ることが出来ませんでした。

当日は妻と私の両親に行ってもらい、私は仕事。

 

息子のかけっこは妻が動画で送ってくれました。

一生懸命走っている姿に成長を感じ、喜びを感じました。

 

息子の成長を見ると、生まれたときのことを今でも思い出します。

あれだけ小さく、息をするのも一生懸命だった息子が頑張って走っているのを見ると

嬉しくもあり、息子が誇れる父親でありたいと思います。

 

終わった後は息子はぐっすり寝て、妻も疲れて寝てしまったと話を聞きました。

それも一つ一つがいい思い出になればと思います。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る