Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/10/09

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

中身の重要性

目次

こんにちは、コーディネーターの稲見です。 最近あちらこちらで運動会の開催花火を耳にする機会が増えました。 すっかり秋の大イベントですね。 私はそういう所に出展される出店に子供の頃はワクワクしました。 とても懐かしい記憶で … “中身の重要性” の続きを読む

こんにちは、コーディネーターの稲見です。

最近あちらこちらで運動会の開催花火を耳にする機会が増えました。

すっかり秋の大イベントですね。

私はそういう所に出展される出店に子供の頃はワクワクしました。

とても懐かしい記憶です。

 

そんな出店で、運動会ではないですが一度【ケバブ】を購入してお腹をすごく壊したことがありました。

他の商品との食べ合わせとの失敗もありますが、見た目の美味しさで購入してしまったのが大失敗でした。

その教訓で、《周りとのバランスや見た目のみでなく中身での判断》を学んだので仕事でも色や照明のバランス、そして見かけ重視でなく機能性も含めて

素敵なお住まいに出来るよう毎日頑張ろうと思います!!

 

その前に素敵な雑貨屋さん巡りに行こうと思います♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る