Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/10/10

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

新たな秋

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。   すっかりと秋の空気で昼夜の気温差も大きくなりましたね。体調管理には気をつけたいものです。   さて、先日私は健康診断を受けてきました。ここ数ヶ月 … “新たな秋” の続きを読む

こんにちは。
ライフスタイルアドバイザーの清水です。

 

すっかりと秋の空気で昼夜の気温差も大きくなりましたね。
体調管理には気をつけたいものです。

 

さて、先日私は健康診断を受けてきました。
ここ数ヶ月、少し体重が増えたかなーという感覚はありましたが
体重を測る習慣がない私は、それほど気にはしていませんでした。

 

しかし、いざ計測を行うと予想をはるかに上回る体重・・・。

これが現実なんですね・・・。

 

 

今年の秋は食欲の秋からさようならをしようと思います。
こんにちは、運動の秋・・・。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る