Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/11/12

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

暖かな日々

目次

こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの大塚です。   例年にない、暖かな日が続いております。 全国的に初雪の観測も遅く、本当に秋なのか疑問に思います。   日中の陽気もそうですが、朝晩の気温も例年 … “暖かな日々” の続きを読む

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの大塚です。

 

例年にない、暖かな日が続いております。

全国的に初雪の観測も遅く、本当に秋なのか疑問に思います。

 

日中の陽気もそうですが、朝晩の気温も例年のような寒さをまだ感じられません。

しかし、空は、秋晴れの清々しい景色が広がっており、日頃落ち込む気持ちを助けてくれます。

 

来月に入ると一段と冬の訪れを感じてしまうと思いますので、残り少ない日をあじわいたいと思います。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る