Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/11/14

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

発表会を終えて。

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。   前回に引き続きアップルネタとなります。 先日、アップルの発表会により新型iPad、Mac miniが発表されましたね!(Mac book Airもありまし … “発表会を終えて。” の続きを読む

こんにちは。
ライフスタイルアドバイザーの清水です。

 

前回に引き続きアップルネタとなります。

先日、アップルの発表会により
新型iPad、Mac miniが発表されましたね!
(Mac book Airもありましたが)

 

個人的には、iPad、Mac miniにとても感動しております。
なぜなら、あのルックスでPCのようなスペックのiPad
そして、Mac miniについては、10万円以下でMacPCの中身が
手に入ってしまうという素晴らしさ。

 

なかなか興味のある方でなければ伝わりにくい内容ですが
個人的にはMac miniをどのスペックで購入するか
日々真剣に検討中です!

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る