Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/12/11

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

クリスマスまでの習慣

目次

こんにちは、コーディネーターの稲見です。 最近ようやく東北でも初雪が観測されましたね! 寒くなるので、温かくして風邪をひかないように気を付ける毎日です。   寒くなると同時に12月なのでもうすぐクリスマスの時期 … “クリスマスまでの習慣” の続きを読む

こんにちは、コーディネーターの稲見です。

最近ようやく東北でも初雪が観測されましたね!

寒くなるので、温かくして風邪をひかないように気を付ける毎日です。

 

寒くなると同時に12月なのでもうすぐクリスマスの時期になってまいりました。

毎年好きなイベントの中の一つです。

準備だけで心がワクワクしてきます。

 

まだまだ本番までは日にちがありますが、私は12月になるとシュトレーンを買ってクリスマスまで毎日一切れづつ食べて楽しみに待つのが去年からのイベントとなっております。

シュトレーンというのはクリスマス時期に出る伝統的な焼き菓子でその日まで毎日食べるのが習わしのようです。

なので12月になったらすぐパン屋さんに買いに行き、ちょうど最近ワクワクしている日々です。

今年のクリスマスもいろいろ準備して盛大に楽しみます!!

 

ぜひ皆様も当日までのワクワクをシュトレーンなど感じてみてはいかがでしょうか。

手作りしても楽しそうですね!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る