Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/12/12

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

冬支度

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。   一気に冬らしい気温になってきましたね。数日前の暖かい気温からのギャップに体がまだ対応しきれていない感じです。   さて、ドライブと車が趣味の私は … “冬支度” の続きを読む

こんにちは。
ライフスタイルアドバイザーの清水です。

 

一気に冬らしい気温になってきましたね。
数日前の暖かい気温からのギャップに
体がまだ対応しきれていない感じです。

 

さて、ドライブと車が趣味の私は
愛車のタイヤをスタットレスタイヤに履き替えしました。

 

冬タイヤにすると、無性に雪国に行きたくて
しょうがありません。

どこに遠征しようかワクワク検索中です。

BGMは、ロマンスの神様で。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る