Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/01/14

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

帰省

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの山下です。   2019年も早いもので2週間が過ぎましたね。 今年もよろしくお願い致します。   私の年末年始は実家のある和歌山に帰省しました。 和歌山県ってど … “帰省” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの山下です。

 

2019年も早いもので2週間が過ぎましたね。

今年もよろしくお願い致します。

 

私の年末年始は実家のある和歌山に帰省しました。

和歌山県ってどこ?と思った方も少なくないと思いますが・・・

大阪のお隣、関西地方にございます。

梅やミカン、高野山、熊野古道、白浜などが有名です。

日本一パンダがいるアドベンチャーワールドも人気のテーマパークです。

 

今回は久しぶりに家族や友人に会うことができ、充実した時間を過ごすことができました。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る