Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/01/14

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

新年始まり

目次

こんにちは、コーディネーターの稲見です。 いよいよ2019年度も始まり、新年ムードもだいぶ落ち着いてきましたね。 オリンピック開催の年までもう少しです。   TVではオリンピック開催に関する海外の方に向けての対 … “新年始まり” の続きを読む

こんにちは、コーディネーターの稲見です。

いよいよ2019年度も始まり、新年ムードもだいぶ落ち着いてきましたね。

オリンピック開催の年までもう少しです。

 

TVではオリンピック開催に関する海外の方に向けての対策などを多々番組で報道されていました。

それほど全体的に期待が高まっているという事なので私もとても楽しみです。

住宅に関してあまりオリンピックは影響はないかもしれませんが、そのような新しい事への取り組みの姿勢を見習って住宅業界が波に乗れるよう今年は少しでもチャレンジしていこうと思います!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る