Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/01/24

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

紅茶

目次

      こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。       最近、健康オタクの母からLINEがたくさん来ます。 話題のほとんどがインフルエンザで … “紅茶” の続きを読む

 

 

 

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの小林です。

 

 

 

最近、健康オタクの母からLINEがたくさん来ます。

話題のほとんどがインフルエンザです。

 

 

 

その中に良い情報があったのですが、インフルエンザ予防の観点から見た水分補給は紅茶がいいそうです。

何故いいのか、僕は詳しくないので理由はよく分かりません。(笑)

 

 

 

一応ネットでも検索してみたら本当に効果があるようで、記事が沢山出てきました。

 

 

 

、、、、実践してみようと思います。

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に総合展示場を
 展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

ページの先頭へ戻る