Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/01/24

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

日本VSベトナム 小山市よりエール!!

目次

    こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。     最近の楽しみは、サッカーAFCアジアカップの試合をLIVEで見ることです。     アジアの … “日本VSベトナム 小山市よりエール!!” の続きを読む

 

 

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。

 

 

最近の楽しみは、サッカーAFCアジアカップの試合をLIVEで見ることです。

 

 

アジアの中では日本は強豪として報道されることがありますが

 

 

試合を見る度に思うことは

 

 

それほど実力差を感じない試合が多いと感じています。

 

 

その1つの要因として私的に思うのは

 

 

・親善試合では感じることのできない緊張感

・必ず勝つという強い気持ちのぶつかり合い

 

 

ではないかなと思います。

 

 

気持ちの入った試合の日は時に、実力以上のものがでると

 

 

言われていますが、まさにその通りだなって思います。

 

 

本日から決勝トーナメントになります。

 

 

仕事に影響を出さない程度に、寝不足覚悟で応援したいと思います!!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る