Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/02/05

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

節分

目次

こんばんは。 ライフスタイルアドバイザーの押坂です。   今インフルエンザが流行っておりますので、体調管理には十分にお気を付け下さい。   先日の節分の日に、恵方巻を食べられた方が多いと思いかと思いま … “節分” の続きを読む

こんばんは。

ライフスタイルアドバイザーの押坂です。

 

今インフルエンザが流行っておりますので、体調管理には十分にお気を付け下さい。

 

先日の節分の日に、恵方巻を食べられた方が多いと思いかと思います。

私も恵方巻を食べましたが、家に帰ってみたら両親が、いっぱい食べるからと私用に2本買っておいてくれたことにはびっくりしました(笑)

さすがに2本は多かったです。

 

さて、今週末ですが、真岡市上大沼・小山市出井にある街かど展示場にて見学会を開催致します。

ご都合のよろしい方は、是非お気軽にご連絡下さい。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る