Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/05/05

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

こどもの日

目次

ライフスタイルアドバイザーの最上です。

今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

昨日5月5日は《こどもの日》ですね。

《こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する日》を

こどもの日と呼ぶようになったそうです。

こどもにとってのお母さんの存在は偉大ですね!

私も成人してからお母さんの偉大さに改めて気付きました。

5月5日は子どもにちなんだ記念日がたくさんあります。

例えば《おもちゃの日》。

私は子どもの頃、レゴブロックで遊ぶのが好きでした。

ブロックで家を作って、そこに人形を住まわせていました(笑)

きっとその頃から住宅に興味があったのかもしれません。

今は展示場やモデルハウスの住宅を見て、色々なアイデアをイメージして、

将来自分が建てる家の想像を膨らませています!

家を建てようと思っている方は、まずは展示場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

その際には、ぜひマレアハウスデザインにもお立ち寄りください!

お待ちしております!

ページの先頭へ戻る