Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/04/04

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

お花見

目次

こんばんは。 ライフスタイルアドバイザーの押坂です。   気温が大分暖かくなり、桜も見ごろになったので、お花見をしたくなりますね。 明日は少し時間があるので、城山公園にでも行ってみようかと思います。 &nbsp … “お花見” の続きを読む

こんばんは。

ライフスタイルアドバイザーの押坂です。

 

気温が大分暖かくなり、桜も見ごろになったので、お花見をしたくなりますね。

明日は少し時間があるので、城山公園にでも行ってみようかと思います。

 

お花見といえば、弊社の小山住宅公園の屋上からも少しですが、桜が見えます。

屋上の活用として、季節ごとに色々な楽しみが出来ますので、ぜひご体感しに遊びに来てみてください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る