Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/10/26

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

気分転換・・・

目次

こんばんは、LSAの田原です。   台風が過ぎ去りようやく晴れたと思ったらまた台風が発生しているようです。   我が家の息子は公園で遊ぶのが大好きなのですが 雨が続くとずっと家の中なのでなんとなくスト … “気分転換・・・” の続きを読む

こんばんは、LSAの田原です。

 

台風が過ぎ去りようやく晴れたと思ったらまた台風が発生しているようです。

 

我が家の息子は公園で遊ぶのが大好きなのですが

雨が続くとずっと家の中なのでなんとなくストレスが溜まっていそうです。

 

先日一時的に部屋の家具などを移動して

一部屋まるまるプレイルームのような感じにして

おもちゃ散らかし放題で遊ばせたところ、とても喜んで遊んでいました。

 

もしかしたら、子どもは少し模様替えをしたり

おもちゃの置き場所を変えたりするだけで新鮮で面白いのかなと思いました。

 

小さなお子様がいらっしゃる皆さん、雨で退屈そうな時間があったらぜひお試しください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る