Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/11/02

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

誕生日の喜び

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   10月下旬にとうとう息子が1歳になりました。 色々と考えていた動きも私の仕事が入ってしまい全て総崩れになりましたが 実家で楽しく迎えることができました。 … “誕生日の喜び” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

10月下旬にとうとう息子が1歳になりました。

色々と考えていた動きも私の仕事が入ってしまい全て総崩れになりましたが

実家で楽しく迎えることができました。

 

息子に一升餅を背負わせて立つことすらできないと思っていましたが、

つかまり立ちで立っていたのには感動しました。

 

沢山の家族からプレゼントをもらい大喜びをしていましたが楽しんでいたのは

大人たちでした。おもちゃの組み立てには父・兄・私で真剣にやっているのを

母や妻がそこまで真剣にやること⁉︎と笑いながら見ていました。

 

家族で集まって楽しいことをするって本当に笑顔が絶えないですよね。

家族の笑顔が絶えない家づくりも一つの方法だと思います。

ちょっとした遊び心やくつろぎの空間をご提案出来ればと思いますので

考えなどいつでもいいので聞かせてください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る