Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/11/03

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

やっと出来ました

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。 先週の土曜日やっと娘の運動会が出来ました。   今まで子供たちの運動会には皆勤賞で参加させていただいていたのですが 運動会が1週ずれ込んで行われたため初めて朝 … “やっと出来ました” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。

先週の土曜日やっと娘の運動会が出来ました。

 

今まで子供たちの運動会には皆勤賞で参加させていただいていたのですが

運動会が1週ずれ込んで行われたため初めて朝の準備のみの参加になりました。。。(T_T)

 

来年は天候の事も考え運動会へ参加出来るようしっかり準備しようと思います。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る