Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/02/28

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

天敵

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。冬季オリンピックはメダルラッシュとなりましたね!日本史上初の快挙が多く、ともて嬉しい気持ちになりました。 さて、オリンピックに夢中になる中、私を悩ませる敵が襲来してきまし … “天敵” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。
冬季オリンピックはメダルラッシュとなりましたね!
日本史上初の快挙が多く、ともて嬉しい気持ちになりました。

さて、オリンピックに夢中になる中、私を悩ませる敵が襲来してきました。

 

そうです。
スギ花粉さんです・・・。

 

せっかくの小春日和のドライブでも、窓を開けようものなら悲劇の始まりです。
完全なる花粉バリアー的なものの登場を願うばかりです。

 

スギ花粉のない北海道が羨ましい・・・

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る