Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/03/02

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

花粉

目次

みなさんこんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの高野です。   今年もやってまいりましたね。 そうです、毎年悩まされる花粉飛散の時期です。 今年は2017年よりも関東地方だと3倍から4倍の飛散量になるそうです。   私 … “花粉” の続きを読む

みなさんこんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの高野です。

 

今年もやってまいりましたね。

そうです、毎年悩まされる花粉飛散の時期です。

今年は2017年よりも関東地方だと3倍から4倍の飛散量になるそうです。

 

私も今年は早めに病院に行き、花粉症の薬を貰ってきました。

3月・4月は卒業や入学のシーズンです。万全の準備をして子供たちの

晴れの舞台を見守れればと思います。

 

2018年 花粉飛散量の傾向


  • ・2018年春のスギやヒノキの花粉飛散量は、全国的に2017年春より多くなる見込みです。
  • ・東北地方から関東地方にかけての花粉飛散量は、2017年春の3倍から4倍、その他の地域も1.2倍から2倍と多くなる見込みです。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る